個人的に排出して欲しい黒人選手のレジェンド② カード化されればさっそく3つの新クラブチームスタイルが発動できるかも?

今回も排出が確定したクラブと関連する、個人的にカード化してほしい黒人選手のレジェンドを書かせていただこうと思います(・Д・)ノ

ベネディクト・マッカーシー


国籍:南アフリカ共和国
ポジション:FW
アヤックス在籍期間:1997-1999
セルタ・デ・ビーゴ在籍期間:1999-2003
FCポルト在籍期間:2001-2002(ローン)、2003-2006

今回新たに排出が確定したセルタ、復活したアヤックスとポルトにかつて在籍した・・・南アフリカのレジェンド、マッカーシーを期待させていただこうと思います(-∀-)

スポンサードリンク

セルタでは一時低迷していましたがポルト移籍後はモウリーニョ監督のもと、リーグ優勝・カップ戦・チャンピオンズリーグの3冠達成に貢献。リーグでも得点王に輝くなど、ポルト躍進の原動力となった南アフリカのレジェンドですね。

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦でユナイデッド相手に2ゴールの逆転劇も印象的でした。その後決勝ではレアルを下して大会を制覇。

プレミアに移籍後はブラックバーンでもゴールを量産。特に06-07シーズンは得点王のドログバにこそ惜しくも2点差で18得点でしたが、C・ロナウドやルーニーを抑え2位に輝き決定力の高さを見せつけました。

ヨーロッパ中が注目し、ベニーにとっても輝かしい実績を残したといえるポルト在籍時のカード化なら、今回新たに追加された新クラブのチームスタイルにも適用出来かと思いますので、色々なチームの選択肢としても塩梅がよろしいのではないでしょうか。

というわけでここはひとつ、ぜひともマッカーシーをm9(゜д゜)っドーン

※あくまで個人の願望ですのでどうかあしからずm(_ _)m



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力