個人的に排出して欲しい黒人選手のレジェンド① カード化されればまずスピード20でしょう!?

今回排出が確定したクラブと関連する、個人的にカード化してほしい黒人選手のレジェンドを書かせていただこうと思います(・Д・)ノ

ティジャニ・ババンギダ


国籍:ナイジェリア
ポジション:FW
アヤックス在籍期間:1996-2003

ますは16-17で排出が確定したアヤックスより・・・ナイジェリアのレジェンドで快速FWババンギダを期待させていただこうと思います(-∀-)

スポンサードリンク

驚異のスプリント能力を武器に圧倒的なスピード、加速からのしなやかなバネで放たれる力強いシュートも魅力の快速WG。

ただ速いだけでなく小回りの利くでドリブルで敵を出し抜く。ミドルはもちろん、時折魅せるキーパーをあざ笑うかのような華麗なループシュートなど技巧派でもある。

同じサッカーを題材とする代表的なゲーム「ウイイレ」でもお世話になった方ももしかしたら多いのではないでしょうか!?(笑)

私もそのクチでして、ML(マスターリーグ)などドリブル能力が非常に高かったわりにコストがかからず重宝した思い出。

とにかく足の速い選手でしたから、数値表記の無いATLE等でカード化されたとしても、スピード値だけは20であると自信を持って予想出来そうですね。

予てよりカード化して欲しい黒人選手の一人で長らく排出に期待しておりますが、最近はアフリカ国籍の黒人選手のレジェンドが排出される機会が少ないので16-17でここはひとつ、ぜひともババンギダをm9(゜д゜)っドーン

カード化されたらナイジェリア選抜で遊びたいですね〜。なのでGKのエニュアマのカード化もぜひ(´∀`σ)σ

※あくまで個人の願望ですのでどうかあしからずm(_ _)m



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力