【開封報告】戦士

IMG_3306.jpg
ビダル!配列は・・・
IMG_3305.jpg
ぴったし10クレ目でございました。戦士や王様などのニックネームで呼ばれるビダル。ピッチ外で時折物議を醸す行動で話題になってしまうこともありましたが、2016コパ・アメリカ連覇に貢献する高いパフォーマンスで2年連続でベストイレブンにも選出するなど要所で活躍してますね~(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16SPE ビダル
16/14/15/18/15/17 95
フルコートプレス(ハードプレスディフェンス)

(比較)
15-16SPE 16/14/15/18/15/17 95
14-15SOC 17/14/15/17/15/17 95

総合95は前Verの14-15SOCと並びタイ。ただし、オフェンスの-1の代わりにパワー+1とフィジカルコンタクトの向上に影響するとなれば、ただでさえ屈強なフィジカルを持ちパワフルなプレーが一層輝きをます仕上がりになった印象。SOCがダイレクト重視なので使い分けられるのも良いですね。

KPハードプレスでより守備的な位置での起用はもちろん、カード裏面の適正範囲はこれまで以上に前線、中盤などあらゆる位置での起用が考慮できるほど広大になっており、“ファイター”というコンセプトでのカード化も相俟って非常に頼もしく感じられる1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力