16-17で排出するクラブから個人的に排出して欲しいレジェンド セルタより「ロシアの皇帝」

エメリヤーエンコ・ヒョードル!m9(゜д゜)っ ・・・・ではなくて

アレクサンドル・モストヴォイ


1968年8月22日
国籍:ロシア
ポジション:MF
セルタ在籍期間:1996-2004

今回は排出が確定したセルタ・デ・ビーゴより・・・ロシアの皇帝ことモストヴォイを期待させていただこうと思います(-∀-)

スポンサードリンク

セルタには96年から2004年在籍し通算235試合に出場し55得点。エルサール(バライドスの皇帝)の愛称で親しまれたレジェンド。

時に過激な発言や激昂する性格とは裏腹に「真のプレーメーカー」とも評される創造性豊かなプレー、ここぞという大事な場面でのゴールで多くの人々を魅了し熱狂的なファンを増やし続けた選手ですな。

それともう一人、モストヴォイとくればやっぱりこのお方も・・・

ヴァレリー・カルピン


国籍:ロシア
ポジション:MF
セルタ在籍期間:1997-2002

そしてもう一人はカルピンを期待させていただこうと思います。セルタでは97年から2002年に在籍。モストヴォイと形成する「ロシアン・コネクション」はセルタ躍進の原動力となり称えられロシア最優秀選手にも選ばれたレジェンド。

もちろんそれぞれ単体でしっかりカード化して欲しいのもありますが、ATLEのコンビチームスタイルというのも面白いかもしれませんね。

さて、せっかく新たに追加されたセルタより16-17ではモストヴォイやカルピンなどロシアのレジェンド達が排出するでしょうか。期待しております(´∀`σ)σ

※あくまで個人の願望ですのでどうかあしからずm(_ _)m



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力