16-17オフィシャルグッズの発売日 もしやマルコ・アセンシオも白認識のYGS?

news_thumb170113_01.jpg
≪WCCF公式サイトより≫
先日オフィシャルサイトにて告知がありましたが、16-17のバインダーやサイドローダーの発売が2017年3月23日(木)に決定とのことです(・Д・)ノ

セガストアとアマゾンを比較するとサイドローダーに関しては価格自体は変わらず(5枚セット=1296円、11枚セット=2592円。送料はアマゾンの方が2000円以上で送料無料なのでお得となる場合も)、バインダーに関してはセガストア6048円、アマゾン5490円の方が若干安くなっているようですね~。(※価格はあくまで現時点で調べたものなので参考程度にお願いいたしますm(__)m)
【WCCF 2016-2017 オフィシャルカードバインダー】
【WCCF 2016-2017 オフィシャルサイドローダー5枚セット】
【WCCF 2016-2017 オフィシャルサイドローダー11枚セット】

スポンサードリンク

先日フェイスブックにて公開のあったYGSレナト・サンチェスが綺羅でありながら白認識へと仕様が変更され、これまで以上に実用性が増したカテゴリーとなりましたね。

そういえば16-17オフィシャルカードバインダーにも付属する予定のEXTRAが、メレンゲス期待の若手の「レアカード」マルコ・アセンシオ(※シルエット公開時検索したところ一致している画像を発見したのでほぼ間違いないと思われますが念のため)が、もし今回のYGS仕様ならば起用がしやすくとてもありがたいのですが果たして。

うーむ、ここ最近はゲーム性だけでなくデザインやカテゴリー、レギュレーションなどカードの仕様に関しても色々な変化が起こっていますね~。16-17稼働まで2週間を切りましたので今後も新カードの公開などが徐々に行われるようになると思いますが、今後もさらなるサプライズがあるか・・・?何やらとても楽しみになってまいりました(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力