27日発売のブンデスリーガ後半戦ガイドもやはり謎の黒ピロー 表紙はうっちー

≪ワールドサッカーキング公式ツイッターより≫

先日公式ツイッターで27日発売の「ブンデスリーガ 後半戦ガイド (WSK増刊)」に関してその表紙が現在鋭意制作中であるとのツイートがあったのでずっと気になっていました。何が気になっていたかというと・・・編集に使っていたソフトはアドビインデザインでしょうか!?・・・(/_・)/ではなくて、

その完成した表紙をあらためて見てみると、やはり表紙右下にレイアウトされた謎の黒ピローの存在が確認できます。制作時は画像がやや小さかったのと、雑誌の発売が16-17稼働日よりあとの27日ということもあり、もしや「16-17」の新バージョンのピローがお目見え!?と一瞬思いましたがどうやら違ったようです(-∀-)

スポンサードリンク

いちめん白い背景の中にうっちーのなんともさわやかな写真が印象的な表紙。そしてインタビューなど特集を組まれているのが・・・

内田篤人
大迫勇也
浅野拓磨
レヴァンドフスキ
ボアテング

現在ドイツで活躍する日本人選手とバイエルンから2名の特集が組まれているようですね~。16-17シーズンと考えると内田のカード化はちょっと考えにくいやも、逆に大迫は今シーズンクラブでも代表でも調子が良いので面白いと思いますがケルンが排出されないのでこれまた微妙でしょうか(浅野も同様)。

レヴァンドフスキとボアテングに関してはまず排出ラインナップで綺羅になっているほうが可能性が高いと思いますし(逆に排出で綺羅になっていなければ付録の可能性は大?)、また近年は表紙と関連するEXTRAカードの封入が稀になっている傾向もありますので、やはり今回も予想は難しいかもしれませんね。一ついえることは16-17稼働後ということなのでほぼほぼ新Verのカードであるとは思いますが果たして。

とかくAmazonでは早くも予約殺到中とのツイートもありちょっと早いですが念のため予約しておきますかな。まだ発売まであるので大丈夫と思いますがフットボリスタの件もあるので気になる方はどうぞお早めに。さてさて、一体にどんなEXTRAカードが封入されるのでしょうか(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力