【D106メモ】バティ


いつも参考にさせていただいておりまする。データ対戦で上位進出されたチームの中から、個人的に特に印象に残ったカードやKPなど後学のため忘れないようメモさせていただこうと思います(・Д・)ノ

【ベスト4より】
・・・ /-
ネッラズーリ /-
・・・ /-
【綺羅枠】
フィーゴ、ナガトモ、サネッティ、キブ、ベルゴミ


第106回大会からは見事ベスト4に進出されたチームで中央合わせのFWに黒バティストゥータを起用したチームを取り上げさせていただきました(-∀-)

スポンサードリンク

前回の105会大会でも「綺羅の割合」をテーマに取り上げさせていただいたことがありましたが、今回取り上げさせていただいたチームも前線には黒バティ、LEフィーゴ、その下に白ダンブロージオ、中盤MFに2枚のレア(長友とサネッティ)、DFに2枚(キブとベルゴミ)の構成で後方に多くのレアを使用されていましたね~。

このような構成は比較的めずらしく、実際に今大会においても上位16チームのうち中盤(MF認識)とりわけ3ボランチの位置に綺羅を使われていたチームは僅か3チームほどで、基本的に前線に綺羅が多いなかとても印象的。

また、今大会上位16チームのうち中央のFWが綺羅以外だったのは唯一上記の1チームだけ(厳密にいえば1チーム白認識のATLE-RE-セレーナが起用されていましたが一応金枠カードなので)、これは過去の大会を遡っても非常に珍しく大変興味深く感じました。参考にさせていただきますm(_ _)m

ところで余談ですがバティストゥータのレジェンド排出も期待したいところですね~。そういえばここ最近のSGKで特集されていましたが・・・バッジョパターンならもしや16-17で・・・!?なーんて(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力