【15-16EXTRA白 フランク・リベリー】の落札価格が気になったので調べてみた


【15-16EXTRA白 フランク・リベリー】
平均落札価格 3860円
落札件数(直近) 5件 最高 5000円 最低 3100円 除外-件
集計対象期間【2017年1/12-1/5】ヤフオク落札価格より
※単体のみ。未開封(半・微・スケルトン)、セット、おまけ、傷あり、訳あり品は除外

今回はEXTRA白リベリーの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

EXTRA第15弾にはアンチェロッティのほか5枚の白カードが封入されていりましたが、価格的にみると現状その5枚の中ではリベリーが最も人気となっている様子。当初は単体で7000円~8000円の価格で取引されることもあったようですが最近はちょっとずつ落ち着いてきた印象でしょうか。

昨シーズンは怪我が長引き復帰まで時間がかかりましたが、今シーズンは開幕からコンスタントに出場しており、16-17以降どのような塩梅でリベリーがカード化されるか気になるところ。それによって今回の白カードの価格に影響があるか定かではありませんが今後も要チェックですかな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力