これから1週間のカウントダウンで何が・・・ 昨年はどうだったかしら?

先日はフェイスブックで新たな16-17カード画像の公開がありましたね。フェイスブックでも【16-17稼働カウントダウン 残り7日】の文字通りいよいよカンウントダウン体勢に突入。

最近では白認識のYGSなど嬉しい新要素もあきらかになったものの、現状はあくまでW系、YGS、RGS等の復活カテゴリーだけの情報公開にどどまっている状況ですので、今後はより一層新バージョンが楽しみになるような新カードの公開に期待したいところ(-∀-)

スポンサードリンク

フェイスブックに「毎日少しずつ新カードを公開」とありますが、どんな流れになるかも気になるところ。

例えば、まだもう少しの間だけW系やYGS、RGSなど既に公開のあったカテゴリーからまだ公開されていない選手のカード画像から順に掲載され、徐々に色々とあきらかになるパターンか、それともいよいよW系以外のカテゴリーの存在、ATLEをはじめとしたレジェンド、未知なる新カテゴリー、さらには上級カテゴリーのカード画像の公開があるのか、そのあたりも含め大いに注目ですね。

昨年の新バージョン直前は?


ちなみに昨年の1週間前の流れはどうだったかというと、まず昨年と違うのは【残り7日】のカウントダウンの時点では黒カードの公開だったこと(その前週くらいに新カテゴリーとしてSPEの公開アリ)、そして【残り6日】と表記された公開は金枠・ATLEラウドルップの公開が行われたわけですな。

つまり、昨年と同じ塩梅ならば、今日にもレジェンドの存在が・・・!?もちろん同じサイクルとは限りませんのでわかりませんが・・・わくわく7。本日新たな動きがあるか、要チェックでございますな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力