SEGAスペトロ開催明日から 前回はたしか・・・?

news_thumb170110_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫
あす12日より「第10回SEGAスペシャルトロフィー」が開催されるそうで(・Д・)ノ

期間は1月12日(木)~1月22日(木)。スペシャルボーナスの条件は「15-16Verのカードを使用」。今回はシルバーバンドが30000ポイント“ごと”なので取り放題となっているようですね~。酉年ということでジャージにもユニフォームにもニワトリが・・・!?ホシイ(゚д゚)

スポンサードリンク

前回15-16稼働直前にもセガのスペトロが開催されましたよね~。これまた期間が2016年の1月14日~1月24日の稼働日の前週(15-16の稼働日が1月28日)、この告知があるということは、いよいよ新バージョンが近づいてきたなとワクワク(/∀\*)

前回はたしか・・・スペトロ告知のあとに新情報第三弾!?

昨年スペトロの開催告知があった4日後くらいに新カテゴリーSPEの公開がありましたよね~。公開時はデザインのあまりの奇抜さに驚かされたものです(今はもう慣れちゃいましたネ)。

さて、フェイスブックでの16-17新情報公開は第二弾のWSSディバラの公開にとどまっておりますので、今回のスペトロ開催告知のタイミングといい、もしかしたらボチボチ新情報のある頃合いかもしれませんね。皆々様要チェックでござりまするゾ(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力