明日発売のフットボリスタはまさかの“16-17白アリエン・ロッベン”!!またも総合値90の白カード!?


いつも利用させていただいているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、12日発売の「月刊フットボリスタ2017年2月号」付録がなんと白ロッベンだそうな・・・!!ひょえ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

■16-17白EXTRA
アリエン・ロッベン 
18/7/18/16/18/13 90 
駿足長阪

稼働前の16-17のデザインでさっそくカード化とは・・・!もちろん白カードなので数値は綺羅には及びませんが、スタミナ値が低いもはのの白としては破格のスペック、そしてなにより04-05以来数多くカード化されてきたロッベンの白カード化は初!これはGETしておかねばなりますまい!(-∀-)

【月刊フットボリスタ 2017年2月号】

スポンサードリンク

ちょっと前にこんな記事を書かせていただいたことがありまして【立て続けに登場した高数値“RE”の存在は・・・?】、もしかしたら16-17以降も高数値白が登場するかも?というような内容ですが、まさかこんなに早く登場するとは正直思っていませんでした(゚д゚)

こうなってくると後に発売の控えている3冊も何が付録になるのか大変気になりますね~。もちろんすべてが同じ塩梅になるとは限りませんが、16-17新稼働が迫るこの時期、16-17新カードの付録ラッシュとなるのか!?なにやら面白くなって参りました(´∀`σ)σ



今月WCCFカードが付く雑誌の発売スケジュール
12日発売 【月刊フットボリスタ 2017年2月号】 付録:16-17EXTRA 白ロッベン
19日発売 【ワールドサッカーダイジェスト 2017年 2/2 号】
24日発売 【サッカーゲームキング 2017年 03 月号】
27日発売 【2016-2017ブンデスリーガ後半戦ガイド (ワールドサッカーキング増刊)】



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力