【開封報告】16-17では「DF値20」の・・・

IMG_3279.jpg
ボヌッチ!配列は・・・
IMG_3276.jpg
ちょうど10クレ目でござんす。15-16で初めて綺羅になったボヌッチですがVer末期のこの時期までなにげに引けていなかったのでようやくでございました(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16 SOCボヌッチ
11/19/15/16/14/16
サンタローザ(セーフティディフェンス)

現時点で排出されたカードの中ではDF値が19に達したカードはこのSOC版だけとなっており、セーフティディフェンスのレアKPを所持していることも相俟ってより守備能力に長けた1枚であるという印象。ところで16-17でも排出が確定したボヌッチですが、さっそく新レアカードも公開されており・・・

■16-17 WCBボヌッチ
11/20/15/16/14/16
ハイラインの使者(ラインコントロール)

15-16の時点ではSOC版が最も高かったDF値19をさらに上回り、とうとうDF値20に到達しましたね~。オフェンス値に関しては今期のITS版より-1下がったものの、守備的な起用に徹するならばそれほどマイナスという印象も無いですかな?やはりDF値が20というのが魅力ですね~。総合値92と過去最高値も更新、さっそく注目の1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力