16-17稼働後すぐのWSK増刊号「ブンデスリーガ後半戦ガイド」にもWCCFカード!巻頭インタビューはうっちー

今月27日発売の【2016-2017】BUNDESLIGA (ブンデスリーガ) 後半戦ガイド (ワールドサッカーキング増刊)にもWCCFカードが付録になるようですね~!アマゾンの商品説明を見てみると・・・

ドイツ・ブンデスリーガの後半戦展望号。
ブンデスリーガの選手名鑑や、現地で活躍する日本人選手のインタビューなどを掲載。
巻頭で内田篤人のインタビューを掲載予定。
特別付録には、WCCFカード

ふむ!「特別付録にはWCCFカード」の文字を確認!16-17稼働日が26日なので新Ver稼働してすぐのEXTRAですから期待が高まります(-∀-)

スポンサードリンク

雑誌のタイトルの通り基本的にはドイツ・ブンデスリーガについての特集がメインの内容となっているようですので、これに関連するEXTRAカードでしょうか?巻頭のインタビューが内田ではありますが、長く続いた怪我から最近ようやく復帰となったので、EXTRAカードとなるのはインタビューとは関係の無い選手かもしれませんね。表紙はまだ公開されていないので今後も要チェックですな。



うーむ、それにしても今回のWSK増刊号が加わったことで・・・

今月WCCFカードが付く雑誌の発売スケジュール
12日発売 【月刊フットボリスタ 2017年2月号】
19日発売 【ワールドサッカーダイジェスト 2017年 2/2 号】
24日発売 【サッカーゲームキング 2017年 03 月号】
27日発売 【2016-2017ブンデスリーガ後半戦ガイド (ワールドサッカーキング増刊)】

今月だけでもうWCCFカード付の雑誌は4冊目ですね(゚д゚)

昨年の9月にも5冊ほぼ同時期にWCCFカードが付録となったことがありましたが、今年も変わらず力の入れよう。やはりカードが付いた方が売上的にも具合がよろしいのでしょうか?やはりEXTRAカードが付くとなると、なんだかんだ欲しくなっちゃいますよね~(´∀`*;)ゞ

とはいえ個人的には付録だけでなく、雑誌自体の内容も知識として非常に有益な情報と思っておりますので毎回楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力