【15-16 1.0 HOLEロベルト・バッジョ(フィオレンティーナ)】の落札価格が気になったので調べてみた


【15-16 1.0 HOLEロベルト・バッジョ(フィオレンティーナ)】
平均落札価格 2358円
落札件数(直近) 5件 最高 2980円 最低 1800円 除外1件
集計対象期間【2017年1/8-2016年12/25】ヤフオク落札価格より
※単体のみ。未開封(半・微・スケルトン)、セット、おまけ、傷あり、訳あり品は除外

今回はフィオレンティーナ版バッジョの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

かつて権威の象徴とされてきたという背景もあり、その色に対して抱くイメージ(紫=高貴とされてきた)いわゆるヴィオラ(紫)のユニフォームは不思議な魅力がありますね~。

WCCFでフィオレンティーナがチーム単位で排出されたのが01-02でその後長い時を経て13-14で久しぶりに追加となりましたが、レジェンドに関してはルイ・コスタや、今期のアントニョーニ(ユニフォームは代表ですが)そしてバッジョなど要所でフィオレンティーナのレジェンドがカード化されましたので、この流れで来期以降バティストゥータのカード化にも期待したいところ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

16-17ではクラブ単位での追加は無いようですが、フィオレンティーナから往年のレジェンドがカード化されるかちょいと注目でしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力