【開封報告】2度のブンデス得点王

IMG_3285.jpg
レヴァンドフスキ!配列はこんな感じで・・・
IMG_3284.jpg
5クレ目でございました。レヴァンドフスキといえば昨シーズン30ゴールを挙げ13-14シーズン以来2度目となるブンデスリーガ得点王に輝きましたよね~。16-17でもおそらく排出があると思いますのでどんな塩梅に仕上がるか楽しみにしております(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16EUS レバンドフスキ
20/6/15/17/15/16 89
イーグルキング(キープレイヤー重視)
(比較)
15-16EUS 20/6/15/17/15/16 89
15-16SPE 20/6/15/17/15/16 89

今期は2種類のレアカードが排出となりましたが、数値査定に関してはまったく同数値となっていますね~。スキル「イーグルキング」はデータ対戦などで時折登場したレアKPの一つで、ダイレクトやクロス系のKPが圧倒的に多く使われているなか、キープレイヤー重視のレアKPを設定して上位で使われていたのは記憶している限りこのEUSレバントフスキの1種のみだったかと(個人調査ゆえ間違っていたら申し訳ござりませぬ)。

カード裏面の適正範囲を見るとSPE版と比べ、左右に関しては前線の範囲がやや狭まった印象ですが、そのかわり中央に特に色濃い範囲が追加されました。僅かな変更点ではあるものの、CFとして“中央で点を取らせる”という役割を最大限に考慮するならば、見かたを変えると案外強化とも言えるかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力