開封静画 8枚目 ヘタなレアよりもちょっと嬉しいかも?な新白

IMG_1040.jpg

今回は1クレ目がどうやらレアだったようで・・・

ウルグアイの~
IMG_1046.jpg
IMG_1052.jpg
ゴディン!

綺羅はサクサクと開封してしまいました☆
今回のテーマは残りの4枚で新白黒カードが引けるか!?でお送りしたいと思います。

スポンサードリンク


もう綺羅は無さそうなので残りを一気に開封しちゃいましょう☆
ゴディンが見切れる中・・・
IMG_1054.jpg
ズバっと!
IMG_1055.jpg
おや
IMG_1056.jpg
アトレティコの
IMG_1057.jpg
トーレス!
IMG_1058.jpg
&ベルメーレン!
IMG_1059.jpg


トーレスがアトレティコユニでカード化されるのは06-07で初登場して以来ですね~。
その時は坊主頭でバンディエラと黒でカード化されその後はリバプール、チェルシーでも毎バージョンカード化されてきましたが、今回のトーレスは白カードの中では最高数値&SS持ち&ビックマッチとジャイキリ持ちとなかなかいい感じですね♪正直ゴディンよりも白トーレスの方が引けて良かったと思ってしまったのは内緒

ベルメーレンの方も12-13以来の排出ですがバルセロナユニでのカード化は当然今回が初。最高数値と比べるとスタミナが下がってしまったのが痛いですけど今までのカードよりも守備範囲の適正ポジションがさらに広くなってて使いやすそうではありますね~!


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力