19日発売の『ワールドサッカーダイジェスト』にもEXTRAカード付属!新Ver直前の付録ラッシュですねぇ~

1月19日発売予定の『ワールドサッカーダイジェスト2017年2月2日号』にもEXTARAカードが付くそうで、e-honのサイトを確認すると「赤の逆襲|別添:ポスター 綴込:WCCFカード」の文字も確認。ワールドサッカーダイジェストは定価が比較的安いうえ(780円)、ポスターなどもセットで付録になることが多いのでなかなかお得感ありますよね~(-∀-)

【ワールドサッカーダイジェスト 2017年 2/2 号】

スポンサードリンク

まだ表紙が公開されていないようなのでフットボリスタやSGKのように「黒ピロー」かどうかもわかりませんが、ワールドサッカーダイジェストといえば昨年、リバプールユニのATLEオーウェンが付録となり話題となりました。

それ以降は特にEXTRAカードが付いた号が発売されなかったので久しぶりのタイアップということになり、ちょいと注目ではないでしょうか(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力