【15-16 1.0 HOLEロベルト・バッジョ(ユベントス)】の落札価格が気になったので調べてみた


【15-16 1.0 HOLEロベルト・バッジョ(ユベントス)】
平均落札価格 8860円
落札件数(直近) 5件 最高 9200円 最低 8450円 除外-件
集計対象期間【2017年1/5-1/2】ヤフオク落札価格より
※単体のみ。未開封(半・微・スケルトン)、セット、おまけ、傷あり、訳あり品は除外

今回はユベントス版バッジョの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

15-16目玉カードの一つHOLEバッジョシリーズの中でもとりわけ人気の高かったユベントス版バッジョ。1.0排出当初、稼働から2週間経過しても5万円前後の高額落札が続くなど圧巻の人気を誇っていましたよね~。

その後は2.0でアズーリ版が排出された影響もあり、需要の分散から現在の価格へと落ち着きましたが、1.0から長く排出されていることを考えればやはり安定している印象を受けますね。

写真も躍動感に溢れ、ユベントスの無彩色系クラブカラーがHOLEの黒フレームにマッチした納まりよい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力