【開封報告】引退後はレーサーとしても活躍した・・・

IMG_3374.jpg
バルテズ!配列はこんな感じで
IMG_3373_201701031536455c0.jpg
4クレ目ございました。2.0でトレゼゲと共に追加されたフランス代表GKのバルテズ。WCCFでは05-06以来の久しぶりのカード化となりましたね~(-∀-)

引退後はレーサーとしても活躍していたようですが、2013年には元F1レーサーなども出場していたフランスGTを見事制覇してしまったそうな。スゴイ(゚д゚)

スポンサードリンク

■15-16ATLEバルテズ
-/-/-/-/-/-
友愛の守護神(フォアザチーム)

(参考)
05-06黒 8/17/14/13/14/9 75

WCCFでカード化されたキーパーの中でも体重に関しては軽量級の部類と思いますので、パワー値に関してはそこまで大きな変動はなさそうですが、あるとしても05-06黒から+1で14くらいでしょうか。逆にDF値やスピード値など他の項目の向上は期待してもよさそうですね。98年はW杯優勝に貢献し同大会では最優秀GKに贈られるヤシン賞を受賞、その後2000年にはEURO制覇とちょうど脂ののっていた頃のカード化なので、DF値に関しては理想をいえば+2ポイントで19くらいには達していると嬉しい感じですが果たして。

フランスでチームを組む場合は黒カードをよく起用していましたが、(おそらく)全盛期としてのカードであるATLE版がどれだけ動きに違いがあるか大変気になるところ。せっかくなのでトレゼゲなどフランス人選手らと組ませ遊んでみようと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力