【02-03ATLEジョージ・ウェア】の落札価格が気になったので調べてみた

みなさまあけましておめでとうございます( ^ω^ )
ウェア
【02-03ATLEジョージ・ウェア】
平均落札価格 2160円
落札件数(直近) 5件 最高 2500円 最低 2000円 除外-件
集計対象期間【2016年12/27-12/21】ヤフオク落札価格より
※単体のみ。未開封(半・微・スケルトン)、セット、おまけ、傷あり、訳あり品は除外

今回はATLEウェアの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

WCCF02-03追加当時、常にトップレートを維持してきたウェアも排出停止から長い期間を経て現在の価格に落ちついてきましたが、同じATLEカテゴリーのカードの中では比較的高めに取引されることも多く、今なお安定して人気の高いカードの一つと言えるのではないでしょうか。

もし今後再びカード化のチャンスがあるならば、クラブチームスタイルを考慮しキャリア後期在籍のクラブ所属時点、あるいは所属時の設定によっては網羅できるかもしれないリベリア代表(1988-2002年)も面白い気もしますが、やはり最もインパクトがあったミラン時代の写真とともに、スキル「リベリアの怪人」のレアKP実装と共にカード化を期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力