「謎の黒ピロー」も気になるフットボリスタ2月号表紙はバッジョ&デルピエロ!・・・む?

71BFrfjo45L.jpg

年明け早々の12日に発売予定の「月刊フットボリスタ2月号」の表紙が公開されていましたが、偉大なファンタジスタ2人が並んだ表紙に思わず目を奪われますね~。とても印象的な表紙となっているように思いますが、画面右上部にWCCFの謎の黒ピローの画像も大変気になるところ(-∀-)

スポンサードリンク

ことしのフットボリスタは表紙とはほとんど関係の無いEXTRAが付録となっておりましたが、今回は黒ピローというのがやはり何か特殊なカードを予感させますね。

今回のフットボリスタ自体の内容が「カルチョ再生計画」と銘打って、徹底的にイタリア、セリエAにちなんだ特集が組まれていることから、なんならそのままデル・ピエロ、あるいは今回は残念ながらここまでカード化のないミランユニバッジョも、(主にウェアと組ませたりしたいので)淡く期待しておりますw。HOLEのシルエットがすでに5人なので、なんでしたら通常のATLEなどでカード化というのも乙でよろしいのではないでしょうか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ただ、今バージョンにちなんだカードならば、そのまま15-16の「青いピロー」の画像が使われそうな気もしますのでバッジョの線はかなり薄いかもしれませんね。特殊デザインのMOPなども同様で、基本的には青ピローで封入されていたのでやはり今回はなにやら特殊な付録となりそうな予感。

せっかくなのでデル・ピエロの場合も考えておくと、さすがいきなり金枠という可能性は低い気がしますので、以前ロケ綺羅中田が復刻版としてEXカードになった例を考え、復刻版ロケテ綺羅デル・ピエロの線もさすがにないとは思いつつ、黒ピロー×表紙の写真×インタビューの三段構えというところでほんのちょっぴりだけ期待しておきます。

妄想はさて置き、注目なのは間違いないですよね~(´∀`σ)σ



さて、『絶対に笑ってはいけないRIZIN ~魔裟斗vs五味隆典~』を最後まで見届けなければ!m9(゜д゜)っ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力