【15-16KOLEリカルド・サモラ】の落札価格が気になったので調べてみた


【15-16KOLEリカルド・サモラ】
平均落札価格 3514円
落札件数(直近) 5件 最高 3900円 最低 3150円 除外-件
集計対象期間【2016年12/29-12/23】ヤフオク落札価格より
※単体のみ。未開封(半・微・スケルトン)、セット、おまけ、傷あり、訳あり品は除外

今回はKOLEサモラの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

KOLEとして初の「GK」のポジションからサモラがカード化となりましたが、今期データ対戦などでも上位に度々登場する金枠GKとなっていますね。価格的にはさすがにこの時期ともなると落ち着いてきた印象。とはいえ、最近はKOLEやMVPなど上級カテゴリーといえど、バージョン末期でも意外と落ち着いた価格になることも多いのでやむなしですかな。逆に前回はカンナバーロだったり今期のバッジョなどHOLEは排出停止後も長く人気が続き安定する傾向にあるようですね~。

サモラを使う前現役時代を見たことがなかったので、どちらかというとあまり動かずに反応と圧力で勝負するタイプかな?というイメージがありましたが、実際使ってみると安定したセービングに加え素早い飛び出しなど非常に使いやすいカードと感じています。スペインはもちろん、バルセロナとレアルの両方のクラブチームスタイルの発動が考慮できるのも魅力ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力