そういえば昨年の2.0情報第一弾って・・・?

先日SGKの公式ツイッターにて16-17Ver.2.0の第一報の文字、そして24日発売のSGK6月号にて新情報掲載とのことですが、そういえば15-16Ver.2.0の時はどうだったか?と、気になったので振り返ってみることにしました( ̄^ ̄)ゞ

まず先に結果からお伝えしますと、2.0の情報が最初にあったのが4月8日のフェイスブック。イングランド代表ハリー・ケインをはじめとした各国代表の黒カードが初めて公開となりました。この情報第一弾ではあくまで黒カードの追加のみの告知に止まっていたようですね(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

今回のエクストラキャンペーンの期間と仕様は・・・?LEOCで気になっていたこと

news_thumb170413_01.jpg


先日から始まったエクストラカードキャンペーン第16弾。金枠2枚に未排出白4枚の豪華な内容となっていますね~(。>ω<。)

ところで今回のエクストラキャンペーンですが、ちょいと気になったことが

16弾
4月13日~5月24日
15弾
11月4日~11月27日
14弾
4月28日~5月22

近年開催されたエクストラキャンペーンのほとんどが一か月未満でしたが、16弾は約1ヶ月半弱(42日間)とたっぷりと期間が設けられましたね。

また、応募条件がプレイ数ではなくクレジット消費に変わった=カード購入機能が有効になり、期間も延びたことでさらなるインカムが見込めちゃう作戦でしょうか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ゴールデンウィークも控えていますし、賑やかになりそうで何よりでございますな(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

WCCF17-18ではアフリカのレジェンズが!?ついにジョージ・ウェアが!?(エイプリルフールネタ)

※今日はエイプリルフールなのでこんなネタ失礼つかまつります( ^ω^ )

WCCF17-18現在判明しているレジェンド
ジョージ・ウェア(ミラン)
アベディ・ペレ(マルセイユ)
ロジェ・ミラ(モンペリエHSC)
カヌ(アーセナル)
オリセー(ドルトムント)
ディウフ(リバプール)
マッカーシー(ポルト)
ティジャニ・ババンギタ(アヤックス)
フィニディ・ジョージ(アヤックス)
ババヤロ(チェルシー)

アフリカ年間最優秀選手に3度選ばれたアフリカ史上屈指のテクニシャン、アフリカのペレことアベディ・ペレ(本名:アベディ・アイェウ)や、かの爆撃機ゲルト・ミュラーになぞらえアフリカのミュラーとも言われるロジェ・ミラ、そしてあのリベリアの怪人ことジョージ・ウェアが上級カテゴリーで待望のカード化!

さらにアーセナル版のカヌ、ドルトムントユニのオリセーと嬉しい復活。初カード化の悪童ディウフや、ポルトのチャンピオンズリーグ優勝の原動力マッカーシー、驚異のスプリントババンギタ(ウイイレでもお世話になりました)、ナイジェリア「スーパー・イーグルス」を語るうえでも欠かせない快速を活かした驚異の突破フィニディ・ジョージなど嬉しいラインナップ!

05-06白で一度カード化されたババヤロもチェルシー時代のカード化ということで期待できますね~。16-17ではガマーラも黒→ATLE-RE-になったので、もしかしたらATLE-RE-という可能性も・・・?上記はあくまで一部とのことで、これ以外にも色々な選手が排出されるハズ。とても楽しみです(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

+特別指導+ LEOCモストボイと相性の良い選手メモ

IMG_3625.jpg

モストボイに特別指導をする機会があったので、とても相性の良い選手を“黒カード以上限定”ではありますが出来る限りメモして参りました(=゚ω゚)ノ

モストボイ特別指導で相性の良い選手
LEOCアンチェロッティ
ATLEパウロ・ソウザ
ATLE-RE-ライー
マルキージオ
ストロートマン
ピルロ
カソルラ
ビダル
ベッラッティ
シャビ・アロンソ
デ・ブライネ
香川

ふむふむ、テクニックが高めの選手と比較的相性が良いみたいですな。ちなみにアンチェロッティに指導をお願いしたところ・・・

パ ワ フ ル +

なんとか「+」は付いてくれましたが、結構何回か指導している割には冒頭の写真のようになかなか「++」にはなってくれず現在苦戦中でございます(ノ∇≦*)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

+特別指導+ WDMカゼミロと相性の良い選手メモ

WDMを使っていた時に特別指導の機会がありましたので、とても相性の良いと表示が出た選手を“黒カード以上限定”で出来る限りメモって参りました(=゚ω゚)ノ

LEOCコンテ
ATLEパウロ・ソウザ
ATLEヴェロン
ATLEロブソン
シュバインシュタイガー
ストロートマン
ビダル
ベッラッティ
シャビ・アロンソ
デ・ロッシ
コケ
ポグバ
エルナネス
ブスケッツ
(カゼミロ)

カゼミロ自身を含めてなかなか多くの選手と相性が良いみたいですね。ちなみにポグバ(POY)に指導をお願いしたところ付いたのは・・・

ハ ー ド マ ー カ ー +

++ではありませんでしたがまずまず。上記だけでなく、何度か特別指導をやってみて体感ですが今期は意外と「+」が付きやすくなったような(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力