4月12日発売のワールドサッカーキングにもEXTRAカード!特集はアーセナル

6日発売のワールドサッカーダイジェストに続き、12日発売の『ワールドサッカーキング【アーセナル特集】2017年 05 月号』にもWCCFカードが付くようですね~(^-^)/

アマゾンの内容紹介を見ると…

【特別付録】WCCFカード
【特集】アーセナル

の文字を確認。ちなみにワールドサッカーキング公式ツイッターで広告画像が公開されていたのですが、本来なら定価980円のところAmazonさんでは880円と100円お得になっているみたいですね。私も早速予約させていただきました。

さて、ワールドサッカーキングといえばプレスディフェンスが流行したこともあって今なお人気の高いSOCカガワや、まさかの上級カテゴリーインテル版のHOLEバッジョが付録になったこともある雑誌でしたよね。

今年に入ってからもワールドサッカーキング増刊号のブンデス後半戦ガイドにはATLEラウールが付き話題にもなっただけに楽しみですヾ(o´∀`o)ノ



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

4月6日発売のワールドサッカーダイジェストにもEXTRAカード!カルチョの時代が再来

どうやら4月6日発売予定の『ワールドサッカーダイジェスト 2017年4/20 号』にもWCCFカードが付くようですね~(=゚ω゚)ノ

e-honの特集情報では

カルチョの時代が再来する|別添:ポスター 綴込:WCCFカード

の文字を確認。

サッカーダイジェストは価格も800円と比較的やすい上にポスターも付いてくるのでちょっとお得感がありますよね(笑)サッカーダイジェストは無くなるのが結構早いイメージなので、ちょっと早いかもですが念のため予約しておきます(-∀-)

ちなみにワールドサッカーダイジェストで過去付録になったEXTRAカードといえば、最近だと総合値の高い白ヤヤ・トゥーレや、去年のリバプールユニATLEオーウェンなどで話題になっていたと記憶しております。

他の雑誌と比べ付録になる回数がそこまで多くない分、再びおもしろいEXTRAカードが付くことを期待しております(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

サッカーマガジンはWCMギュンドアンですか

いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、24日発売のサッカーマガジン5月号付録はWCMギュンドアンだそうですね~(・Д・)ノ

□16-17WCM
イルカイ・ギュンドアン
16/11/18/14/14/16 89
天才的なボールキープ(ボールキープ)

16-17シーズンからマンチェスター・Cでプレーするギュンドアンですが、WCCFでも初のレアカードとなりましたね(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

SGK5月号は高数値白のエブラですか

いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、24日発売のサッカーゲームキング5月号付録は白エブラだそうですね~(・Д・)ノ

□16-17白
パトリス・エブラ
14/15/14/14/15/17 89
起点からの連動(コンビネーションプレイ)

この冬マルセイユへ移籍したエブラがEXTRAでカード化ですね~。うーむ、実は私はぼちぼち通常のレアが付録になるパターンで、マンジュキッチかケディラを予感していたのですがそんなことはありませんでしたな(/∀\*)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

ATLEジェラード特集など掲載の『サッカーゲームキング2017年5月号』表紙公開

C7HRHT8X4AAzonc_20170319110413470.jpg

≪引用元:サッカーゲームキングツイッターより≫

24日発売のSGK5月号の表紙が公開されていましたね~(・Д・)ノ

中国へ移籍したオスカルや現在フランスでプレーするダンテがインタビューということで、まずこのお二人から付録になるという可能性は低そうですかな?表紙からの予想がなかなか難しいので、逆に楽しみになってまいりました(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力