トレーニング時のワンチョペさんのスタミナ減り具合

IMG_2673.jpg
以前試合中の減り具合から、なんとなくワンチョペさんのスタミナは14くらいかな?という印象でしたが、今回はトレーニング時の減り具合を試してみる事にしました(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【検証】HOLEマテウスのトレーニング時のスタミナの減り方を確認してみた(ちょっと失敗)

afsas1.jpg
ちょっと失敗しちゃったのですが今回はHOLEマテウスのトレーニング時のスタミナの減り具合を確認してみました(・Д・)ノ

dszafasfs01.jpg
↑黒カンビアッソ(スタミナ18)、黒サネッティ(スタミナ17)、黒ビエラ(スタミナ16)、黒キブ(スタミナ15)の順になっております。
dszafasfs02.jpg
↑ちょっとタイミングが難しく画面だとほとんど横並びのように感じますがマテウスはかなり緩やかに減少しております。
dszafasfs03.jpg
↑あ、ちなみに相変わらず画面右上でスタミナが空になっているのは01-02黒ロナウドです(笑)
dszafasfs04.jpg
↑ちょっと失敗してしまったというのはここでして、HOLEマテウスはスタミナ18のカンビアッソよりも後に減ったので比較するならスタミナ19、20の選手を用意しておけば良かったなぁと。いやはや無念(´∀`*;)ゞ

もともとインテル版バッジョのスタミナの塩梅を知りたくて始めた実験ですが、数値予想の際などスタミナがある程度判断出来れば目安になるかなと思い隙あらば(?)探るようにしておりますがあくまで個人の実験ですので参考程度にしていただければ幸いでござりまする(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【検証】15-16ATLEトレゼゲ トレーニング時におけるスタミナ値検証実験

024_20160730182334310.jpg
今回は15-16ATLEトレゼゲのスタミナを検証してみたいと思います(・Д・)ノ

先日体感でおそらく15程度はあるのではないかという事を書かせていただきましたが、HOLE(インテル)バッジョの時のようにトレーニング時のほかの選手との比較から探ってみたいと思います。実験前におそらく14~16のいずれかだろうと思いましたので下の画像のような並び順で選手を配置してみました。さっそくトレーニングを開始し減少具合を見ていきたいと思います。
das21asf21_20160730182733e8c.jpg
↑まずは第一段階。タイミングが合わずフラットになってしまいましたがほどなくして・・・

das21asf212_20160730182735fe7.jpg
↑スタミナ14のデミチェリスが一番最初に半分に。そして・・・

das21asf213_20160730182731942.jpg
↑ここでスタミナ15のヒメネスとATLEトレゼゲが同時に減りましたね。

これ以外にも試合中もスタミナの減り具合など加味するとおそらくATLEトレゼゲのスタミナは15程度だと思われますが果たして。(あくまで個人の検証なので参考程度にお願いいたします)
前回のインテルバッジョに引き続きトレゼゲのスタミナを検証してみましたが他にも気になる選手がいるのでチャンスがあれば調べてみたいと思います(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【検証】 ブレイクスルー覚醒実験Ⅱ 白で87のアノ選手も覚醒させてみた結果・・・

012_20160710094139cb1.jpg

ストゥラーロがブレイクスルーでありながら数値に変化なかったことで、逆に何か秘密かあるのではないか?という考えのもとからスタートした検証実験の第二回目、今回はブレイクスルー持ちドルトムントの新星バイグル君を覚醒させてみました。どうなったかと言いますと・・・
fa21as12f1asf.jpg
|ω・`)
fa21as12f1asf2.jpg
↑ふ・・・普通ですな!うーむ、前回のストゥラーロは1回目にして3アップでしたがバイグルは1箇所だけでしたねぇ。

そもそもブレイクスルーが覚醒の際複数UPしやすいかはワタクシが勝手に予感して始めた実験ゆえ定かではありませんが、①ブレイクスルーの中でも複数UPするのに確率に差がある説と、②ブレイクスルーなのに数値が変化ないストゥラ-ロだけ若干優遇説を検証していくにはまだまだデータが必要ですな。最近ようやくブレイクスルーの選手もチラホラ引けるようになってきたので、また出来るだけ色々な選手を覚醒させて試してみたいと思っておりまする( ̄^ ̄)ゞ

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【検証】ブレイクスルーなのに数値が変わらないアノ選手を覚醒させてみると・・・!

014_20160630192153681.jpg

以前【先日引いたBREAKTHROUGHなんですがよく見ると・・・】という記事で書かせていただいたブレイクスルーのストゥラーロですが、ブレイクスルーであるにも関らず数値に変化が無く、さらにはカード裏面の適正範囲さえも縮小しているという点が「寧ろ逆に何かあるのではないか?」と予てから気になっておりました。上記の記事でも試すと宣言していましたので先日実際に覚醒させてみたところ・・・
af51af51af1s3afs1.jpg
(゚д゚)
af51af51af1s3afs12.jpg
↑そうなんです。まさかいきなり3UPするとは思わず少々驚きました(笑)一応補足としてもちろん靴などのアイテムは一切使用しておらず、20試合のあいだ初めのうちは控えで自動成長を確認したのち(ちなみに個人星3つ、特殊は2つほどのようで成長スピードもなかなか速く感じました)あとは重点的に呼び出し純粋に覚醒させております。まだたった一回目の実験ですし今回は本当にたまたまかもしれませから当然断定は出来ませんが、もしかしたら通常のカードよりも複数UPする確率などが多少優遇されている可能性もあったりして?なーんて(´∀`*;)ゞ なので今後も出来るだけ試してみようと思っております。ちなみに今回は覚醒箇所の確認が優先だったため上記の通り試合ではまだほとんど使用しておりませぬ(/∀\*)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力