17-18新情報第一弾!スポルティングCPやラツィオなど登場クラブが判明 ユナイテッドとチェルシーは・・・

本日フェイスブックにて17-18新情報がありましたね~(^-^)/

<登場欧州クラブ>
アーセナルFC
リバプールFC
マンチェスター・シティーFC
パリ・サンジェルマンFC
ボルシア・ドルトムント
FCバイエルン・ミュンヘン
ACミラン
ASローマ
FCインテル・ミラノ
ユベントス
SSCナポリ
SSラツィオ
スポルティングCP
クラブ・アトレティコ・マドリー
FCバルセロナ
レアル・マドリーCF
ビジャレアルCF

≪WCCF公式フェイスブックより≫

今日のお昼頃の記事でそろそと頃合いかも、なんてことを言っていたら本当に来ちゃいましたね~。さっそく新カードも公開され色々と楽しみですが、気になったこともいくつかありますな(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【3.0情報あと1日】 愛すべき悪童イアン・ライトがLEOCで追加確定!Jリーグもついに判明

いよいよ明日に稼働が迫った本日、フェイスブックにて新レジェンドの公開が!(。>ω<。)ノ

カウントダウン最後はLegends of The Clubとして登場する選手をお伝えします。
アーセナルFCのレジェンド
イアン・ライト
情熱あふれる選手でアーセナルFCを最前線から引っ張り続けたストライカーです。
得点王にも輝き、当時のクラブ得点記録を塗り替えるほどチームに貢献し続けました。
パワーと繊細なテクニックを併せ持つ、ストライカーとして完成された選手として、WCCFでもゴールを量産してくれるでしょう!

≪WCCF公式フェイスブックより≫

□16-17 LEOC
イアン・ライト
-/-/-/-/-/-
Incredible Goal Poacher

アンリにイアン・ライトとアーセナル歴代最高峰の点取り屋が同時に排出とは。非常に気性の激しい性格でピッチ上で(外でも!?)トラブルを起こしてしまうような選手でしたが、裏を返せばクラブのために必死に戦っているという姿勢の表れとして多くのファンから愛されたアーセナルのレジェンドの一人と思います。90年代のアーセナルを代表するレジェンドであり納得のLEOC化、本当に嬉しい追加カードとなりました(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【3.0情報あと3日】ATLE-RE-アンディ・コール!赤い

本日フェイスブックにてさらなる追加カードの情報が(=゚ω゚)ノ

□16-17 ATLE-RE-
アンディ・コール
-/-/-/-/-/-
Opportunistic Goal Poacher

ここまでは主に現役選手のカテゴリーの公開が続いていましたが、本日ついに追加レジェンドの存在もあきらかになりましたね~(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【3.0情報あと4日】POYと並び最高値のWBEブッフォン公開

昨日のラームに続いて本日も新WBEの公開がありましたね~(^-^)/

□16-17 WBE
ジャンルイジ・ブッフォン
8/20/14/19/13/13 87
Absolute Goal Saves

POYと並ぶ最高数値のWBEが3.0で登場。しかもパワー19を維持したまま、スタミナ-1の代わりにテクニック+1と、ただでさえ完成度の高かったパラメーターがより盤石な配分へと昇華した印象。これはぜひともゲットしたい1枚ですね~(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【3.0情報あと5日】 新WBE排出確定!WBEラーム公開 これはいいものだ

フェイスブックカウントダウン残り5日はSPE以外の新たなレアカテゴリーの公開がありましたね~(=゚ω゚)ノ

本日は新情報として別のレアカテゴリーを紹介します!
おなじみの「WORLD BEST ELEVEN(ワールドベストイレブン)」が今回も登場!
2016-2017シーズンに活躍した選手の中から最高の11名を選出いたしました!

≪WCCF公式フェイスブックより≫

□16-17 WBE
フィリップ・ラーム
15/16/17/14/16/17 95
MEISTER-MENTALITAT

WBEのカテゴリーが3.0で登場したことは今までなかったので、ラームはもしかしたら1.0から排出中のWSBが現役カテゴリー最後のレアカードかもしれない・・などと思っていたらこのタイミングで登場とは。WBE自体も嬉しい追加となりましたね(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力