SGK7月号にてBUN3種新ATLE-RE-オウビーニョ公開 レアル版BUNのカッコよさよ・・・

IMG_3902.jpg
新情報があまりに気になったのでサッカーゲームキング7月号購入してまいりました~(=゚ω゚)ノ

まず新たなBUNの情報ですが、ベイル、ベンゼマ、C・ロナウドのBBCが確定となりましたね。そして新ATLE-RE-ではオウビーニャが確定し、先日公開のあったLEOCカルピンに続きセルタのレア枠の選択肢がまた一つ増えるのは喜ばしいことではないでしょうか。

SOCに関してもスターリングやセルジ・ロベルトのほか7種類の画像の公開がありました。あらためて今回のSOCを見てもクラブカラーのデザインがイイ感じ。最近すっかり暑くなってきたからでしょうか、マンチェスター・CのSOCの涼し気な配色が個人的にとても好みでございます(笑)(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【16-17Ver2.0 あと2日】 レアル版HOLEロナウド確定! シルエットの数

本日フェイスブックにて、ついに追加HOLEの情報がありましたね~!(。>ω<。)ノ

【16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り2日】
稼働まで後2日!
本日もVer2.0レジェンドカードの情報をお伝えいたします。
追加されたHistory Of Legends「ロナウド」!
国際大会で大怪我からの復帰をアピールしたロナウドは、レアル・マドリーCFの銀河系軍団に移籍した直後からゴールを量産しました。ロナウド史上最多出場・最多ゴールを果たしたこのチームのカードを、是非使ってみてください!


□16-17 HOLE
ロナウド(レアル)
-/-/-/-/-/-
Intergalactic Goal Monster

おそらく多くのWCCFプレイヤーの皆様が待ち焦がれていた(ワタシモ(^-^)/)“レアルユニフォームに身を包んだロナウド”がついに登場となりましたね~!

スキル名は何でしょう。最初見た時『銀河の怪物』?などと思ったのですがよく見るとGoal Monsterの文字。翻訳先生にご指導いただき、そのまま訳すとどうやら『銀河系ゴールモンスター』となるようですが果たして。

それはともかく、ここまでHOLEは追加が恒例となっているのでレアル版の追加もほぼ間違いないだろうとは思ってはいましたが、正式に確定し嬉しい限りでございます(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【16-17Ver2.0 あと3日】 2.0追加『LEOCカルピン』公開! ロシアンコネクション

本日フェイスブックにてさらなる金枠の情報がありましたね~!(=゚ω゚)ノ

【16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り3日】
稼働まで後3日!
本日もVer2.0レジェンドカードの情報をお伝えいたします。
RCセルタ・デ・ビーゴのLegends Of The Club「バレリー・カルピン」!
皇帝モストボイと共にセルタの黄金時代を支えた選手で、日本代表も苦しめたロシアの情熱的なサイドアタッカー。高いメンタリティを持ち、サイドを蹂躙するチャンスメイカーです。


□16-17 LEOC
バレリー・カルピン
-/-/-/-/-/-
EL MAILLOT ORO

モストボイと共にセルタ躍進の原動力となったカルピンも追加が確定しましたね~。それにしても、1.0のモストボイと同様のLEOCのカテゴリーで登場とは・・・!これはぜひ2枚揃えて使ってみたくなります(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【16-17Ver.2.0 あと4日】 ATLEライアン・ギグスの画像公開

本日フェイスブックにて新たなカード画像の公開がありましたね~(・Д・)ノ

16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り4日】
稼働まで後4日!
本日はVer2.0レジェンドカードの情報をお伝えいたします。

All Time Legendsとして選ばれたのは「ライアン・ギグス」!

マンチェスター・ユナイテッドとウェールズ代表のレジェンドとして数々のタイトルを獲得。ジャック・ナイフと呼ばれた切れ味のよいドリブルから、様々な形でゴールチャンスを作り出しました。


□16-17 ATLE
ライアン・ギグス
-/-/-/-/-/-
The Victory Trajectory

むむむ、クラブ名の表記でなく「Playing Career 1990~2014」とプレーキャリアだけを表記した珍しいカードとなっていますね~。マンチェスター・Uの排出が無いのでやむを得ずでしょうか。やや苦肉の策という気も致しますが、LEやこれまでのカードとどのような違いがあるかは興味がありますな(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【16-17Ver2.0 あと5日】 新レア「BUN」の新たな選手画像公開 BUNコウチーニョ

本日フェイスブックにてリバプールのBUN3人目の選手画像が公開されましたね~(^∇^)ノ

【16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り5日】
稼働まで後5日!
本日もVer2.0新レアカードの情報をお伝えいたします。
今Ver新レアカード「The Best Unit(ベストユニット)」、
リバプールの最後の一人は「フィリペ・コウチーニョ」!
リバプールもう一人のブラジル代表コウチーニョ。左WG・左SHのポジションで、誰にも触れられないドリブル突破からパスやシュートを繰り出します。
今までの三人をピッチに並べて最高のコンビネーションを確認してみてください!


□16-17 BUN
フィリペ・コウチーニョ
17/7/19/14/18/17 92
Attacking Dribbles Trickster

コウチーニョに関しても黒から2段階UPしたわけですが、テクニック、スピードがそれぞれUPし一気に過去最高のトータル92。これまで上級カテゴリーでカード化されてきた選手達にも迫る勢いの数値配分へと仕上がりましたね~(゚д゚)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力